見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
小松菜消費のためのチャーハン笑
今日は肉が入ってません!!笑
日傘、、、
探してるけどいいのみつからんくて、、、
ついに穴が空いた泣
おうちのあじさい
ぶりっと咲いてきたなぁ
長男が植えたメロンの芽も出てきた笑
仕事から帰ってフルグラ
お腹減りまくりー泣
晩ごはん
前日に食べる予定だった
モロヘイヤうどん
つるっとうまい!!
もやし消費のためにのっけたら、、、
うどんかくれた笑
デザート
ほんと高いよなぁ泣
しかもコンビニやし定価やでー泣
朝起きたらさー
なんかゴミ?
ほかんとこにも、、、
なに?
なんか動物はいってる?
蓮の葉で遊ぶ次男
水が白くなった!!!
って興奮ぎみ笑
朝ごはん
冷凍庫に眠ってたオリーブパン
長男がかったくせにー
オリーブ美味しくないって食べなーい
次男といただきました!!

やばい
冷凍庫の中がつまってる、、、
バーベキューの材料が入ってるしやけど、、、
今週末に消費するかー
今週末は晴れるみたいやし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?