見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
野菜2品もいれてもーた笑
パパ嫌がるやろなー笑
昨日のお昼ごはん
固くなった生春巻き
どうしてますか?
やいてみた笑
まーありかな笑
次男のカットへ
ぼっちゃんヘアーみたいなった笑
かわゆす
ついてきた長男
なんか変じゃかい?
将棋のコマみたいちゃう?
ってわけわからんたとえ、、、
なんやねんそれ
イラつきMAXのパパ
焼き肉でストレス発散
つきあうけどさー
月曜日は嫌やなー笑
朝ごはん
ビスケットやばっ
うまっ
ケンタッキーと比べたらあかんけど
うまっ!!!
デニッシュパンももろてん
明日も食べよう!!
残ってるかなぁ
まりんのごはん
手つかずでおいてあるよー
お腹へってへんの?
生理の時ってお腹へらん?笑
人間とちがう?

雨やなー
やだなー
2023年度のノルマを先週達成したん
わーいわーい
次の年度開始まで雑用をかたさないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?