見出し画像

ふりかえり①

土曜日

お昼ごはん
次男がお昼ごはんはおにぎりがよいと
あと賞味期限近いラーメン
もやしのナムル
長男が気に入り
金曜日に宅配でもやし頼んでるから
せっせと作っとく
ラーメンにトッピング
うまっ
ラーメンにもやしってあうよね
次男はおにぎりみっつ食べてた笑
ゆっくりしよーおもたら
長男が部活から帰宅
お昼ごはんせねば、、、
おにぎりなくなったからこれでいっか
おやつ
冷凍庫に眠ってたの発掘
あたしはやっぱカスタードが好き
晩ごはん
カレイの干物をもらいました
子持ちだった!!
あとこれ
おかんがかったんかなー
ん??
ここ!!!
昔いったシフォンケーキ専門店??
まだあったのか!!!
ふっわふわ
なつかしー
今度いってみよー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?