見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
昨日の晩ごはんにキャベツ千切りした
残った残骸を茹でてべんりで酢につけた
これ結構いけるやん笑
昨日の仕事前いきたくなーいってね
さぁ!!
いくぞ!!!
お昼ごはん
職場の方に頼みかってきてもろた
コロッケパンが激ウマい!!
ボリュームやば
ドーナツ残した笑
晩ごはん
初めて買った
どうやろね
鶏肉を追加するよー
おやつに食べちゃえ笑
次男と半分こしよーおもたら
ゲームで忙しいらしい
ちぇー
晩ごはん
娘が自分のもりつけ笑
ダムカレーにしたらしい笑
あたしは普通でえーよ笑
サラダもチキン
どんどけ鶏好き笑
これ結構いける!!
甘めだからおとんは
めちゃブラックペッパーかけてた笑
おかん帰って来ました
お土産もろた
あとお菓子もたくさん
それはおいおい笑
まずこれ
親戚の娘さんがつくったらしい
本格的だ!!
すごいな!!
クッキー缶!!
こんな種類つくるの大変やんね!!
あとおもいがけずのサプライズ
娘がね
ケーキ買ってきてくれた!!
母の日、父の日
なぜか
おばあちゃん、おじいちゃんに!!
って笑
生クリーム苦手なママに
チーズケーキ
夕方いったから思ってた
ケーキは買えなかったらしいけど
嬉しいね!!
ありがとう
まりんの朝ごはん
ヨーグルト爆速で食べたけど
カリカリ残ってるよー
昨日の晩ごはんも残ってたよー
まー
みんなごはん食べる時
なんやかんやあげちゃうから、、、
食べていいのだけやけど
朝ごはん
残ったカレー全かけしたら
もりもりすぎた
お腹ふくれすぎー

今日は晴れだね
次男は科学センターに見学いった
楽しみすぎて今週ずっとるんるんしてた笑

今日は娘の参観日
お昼からやけどお昼前に
おゆずり会あるんよねー
いくかなー
なんかあるかなー
ベストほしいんよねー

夜は地域委員なんで
合同委員会みたいなんあるし行かなきゃ
6時半だって笑
行くけどね
やっぱめんどくさー
って思っちゃうよ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?