見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
娘がお弁当箱出してませんでした
作らんとこおもたけど
そんなわけにもいかず
娘的には嬉しいお弁当だろう、、、
次は作らない
絶対に、、、
昨日の夜も手作りごはんにした
でも残したなぁ
やっぱりフレークなめてお芋だしたり
胸肉だけ食べたり
偏食しまくるわぁ
娘が隠し持ってた薬
ほんとやらかすよねー
もうもらわない
って言うと飲むっていうのよ
なんなんだか
晩ごはん
帰ってきてちゃちゃっと
簡単めし
最近おとんとおかん達とごはん
別にすること多々
時間にとらわれたくなくて
晩ごはんが6時とか
5時くらいまで働いてるあたしには
きっついわぁ
これでもかってくらい
まるまって寝る
猫みたい笑
久しぶりに次男と学校へ
天気もよくなかったり
あたしのやる気がなかったり
まりんごめんよ笑
でも地面はまだジメッとしてるなー
朝ごはん
昨日の残りをー
まりんにも朝ごはん
犬用のパン買ってみた
ベーコンジャーキーつけて
のこってら
昨日は食べたんやけどなー
なんだろ
前飼ってた二匹は
ほんとにごはん大好きで
なんでもたべた
こんなに食べないの
どうしたらいいんだろ
子育てよりむずい

今日は晴れみたい
昨日の昼間は雪がやばくてビビった
帰りは降ってなくてよかった
変な支部長相変わらず
ちょっとの私語も過剰反応
こえー
ギスギス事務所
あー
楽しくねぇ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?