見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
昨日の夜にピーマンのおかかあえ
作っといたけど味濃いかも笑
5時過ぎに仕事終わった
仕事やめちゃう同僚
職場で会えるの最後やし
ちょっと喋ってた
さみしいなぁ
まだ日が出てるから散歩行った
帰って子どもらのごはん
終わったあと
娘がいつまでたっても
あいた生クリーム使わないんで
みりんとまぜてキャラメル作った
まーまー煮詰めるね
30分くらい
あとは冷やす
さー
ごはん食べよ
晩ごはん
骨付きウィンナーと焼き野菜が
準備されてたけど
焼き野菜カレーにしたった笑
ボリュームたりんなーおもたし
なにせ食べ盛り、、、
しいたけ入のカレー初めてだ笑
たまかけ
とりつかれてるわー
生理中かな?
食欲やべー
かたまったー
生キャラメル
うーん
もういいかな笑
生クリームあまった時には
いいけど
わざわざはいいかな笑
朝の散歩
夕方から雨みたい
いっとかないとー
何がそんなに気になる?笑
朝ごはん
カレーの残り
まりんの朝ごはん
ドッグフード食べてほしくて
色々混ぜたけど
食べるかなー笑

天気悪いなぁ
やだなぁ
今日いったら休みだ!!
でもなんかお腹痛いなぁ
やだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?