見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今日はカラフルじゃない!!
しかも作ったの何個か入れてるし
たまーにやる気がでます笑
さぁ!!
やるぞ!!
って気合いれた!!
15才の長男へ
13才の娘へ
11才の次男へ
ライフのネットスーパー頼んだの
自然派の生協は解約した
品はえーけど高いし泣
ちょっと休憩
パネル作ってる間も
膝の上で寝る
動きにくい笑
お昼ごはん
パパっとすます
3人分のバースデーパネルが完成!!
やっとこだぁ!!!
ながかった!!
言うてる間に次つくらなあかんやん泣
見せれないのが残念!!
特定の人に見せれる機能はない?
おやつ
帰ってきた次男と食べる
晩ごはん
朝食みたいな晩ごはん笑
鮭って朝ごはんのイメージつよっ!!
お味噌汁は白味噌つこた
豚肉ともやしの味噌汁
白味噌と豚肉あうんよねー
あっ!
これ食べないと!!
いちご味は初めて
あっ
うまぁい!!
これうまいわ笑
ノーマルはキャラメルなんよ
それも初めて食べた時は衝撃やったけど
これうまいわぁ
朝ごはん
あれもこれも

雨降ってきたなぁ
長靴だなぁ
やだなー

娘乗り遅れてたなぁ
最後の一本乗るのやめてほしーけどなぁ
髪の毛ばっかさわってる
後ろの毛がほうきみたいでも
前髪がキマればいいらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?