見出し画像

ふりかえり③

土曜日

ふたたびコリアンタウンもどり
この行列にならぶ
おめあてのチヂミは売り切れてた泣
アボカドキンパ
焼肉キンパ
美味しい!!笑
チヂミも食べたかったなぁ
あとこれこれ!!
娘はトッポギ
あたしはラッポッキ
食べたかったーん
でも辛くてさー笑
あたしは大丈夫やったけど
パパも娘も半分でギブアップ笑
あとこれね!!
キムチ!!
前にきたとき買って美味しかった
めっちゃまようー
うしろのマダム3人もめちゃまよってて
なんかしらんけど話しかけられ
並ぶ間に仲良くなるという笑
キムチが重いんで
一回くるまにもどりまーす
そしてふたたび笑
横道にもお店あるんよね
きりがねー笑
あっ
これ可愛いなぁ
長男と次男のお土産にしよう笑
あっ
また食べてる笑
座りたい!!!
おしゃれなCaffeいきたい!!
っていったのにさー
パパにきゃっかされた泣
とりあえずおしゃれなお店
うまそーだな笑
ゆるしてやろう笑
あと隣の串カツ屋さん
娘とパパはえびやらカキやら頼み
あたしはこれ
みんなクルクルしたポテト食べてたし
気になってたんよね笑
ミニサイズだが
うめぇ
食べたあと雑貨屋めぐりは続く
娘は楽しそう笑
あたしも楽しいけどね笑
そして帰り間際のかけこみで!!
キンパのお店へ
まようー
まようわ!!!
でも無難なやつにした笑
隣にまたもや雑貨屋
なんだろ楽しいね笑
最後にこれ食べて帰ります!!!
もう夕日がみえるよ
7時間滞在したよ笑
つっかれたぁ
でも楽しかったぁ!!!
晩ごはんはなか卯
まだ食べるか!!
ってな笑
帰ったら月が綺麗だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?