見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
昨日の残り物つめる
意外につまらなかったので慌てて冷食つめる笑
昨日はお昼ごはん買いに出ただけ笑
ジーローハン
5月限定メニューだった
鶏肉とこの上にのってるやつうまい
台湾グルメが流行ってるん?
色んなとこでみかけるなー
めぐみマルシェ
ずっとなかった昼間の注文弁当が復活してた
しかもネットで注文でけるし楽ちんだぁ
今後も使える
そしてこれ、、、
いよいよ出番だ笑
子どもらが騒ぎ出してる
だすのは楽だけど
片付けるのがなぁ
使う前からすでにめんどくさい笑
晩ごはん
でっかいキャベツオムレツ
長男が半分食べてた笑
あとは大量のそうめんが残ってたんで
キャベツとあわせて焼いてみた
次男はあんまりやったらしい
あとは何も言わず食べてたなぁ笑
週末さぼったからさー
野菜があまっちゃってー
やばー
デザート
おかんが買ってきた
バタークリームのケーキ
あたしは苦手です笑
チーズケーキはパパジョーンズの
めちゃうまぁ
朝ごはん
残り物でガッツリとー
今日は仕事だぁ
ふふふ
あかんよね
せめて60Kgきりたい
でもやる気がでなくて泣
頑張ったあとに自分の意志とは別で
戻るとやる気なくす

昨日は学校終わってから長男と娘が学童へバスケしにいった
仲悪いのに笑笑
喧嘩すんなよー
でも練習しあってお互い強くなるならよいこと
ただ学童のバスケのゴールは小学生用の高さねんよね
どっかないかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?