見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パパは日帰り出張
今日と明日は弁当いらない
昨日のお昼ごはん
残り物処分したくて
なんでも入れたグラタン笑
ちょっと残ったパンやサラダも処分!!
でもなんかみんな喜んでる笑
朝ごはんベビーカステラやもんね笑笑
長男はなんか自分でたらこだし茶漬け
作って食べてた
横から味見したらうまかった笑
おやつにしよう!!
コーヒーいれよう
インスタでみた入れ方ためしてみよう!!
うーん
コーヒーうすかった笑
普通にいれよう笑
お菓子はどれもうます
帰ってきた娘の服をとりたくて
ちょっとそこたって
って笑笑
ポージングとかないの?笑
こないだアベイルいって買った服
光がたりんくてちゃんととれーん
可愛いよね!!
あたしが選んだんやけど!!
細いしいいよね!!
あたしもこんな服をきたかった泣
こないだ次男に教えてもらった撮り方
まりんにもいいかも!!笑
晩ごはん
こないだおかんが買ってた海鮮
イカがコリコリして美味しい
いくら高いねぇ泣
今まで買ってたの知ってると
ほんと買えない泣
朝ごはん
めかぶも残ってるやん!!
なくなる時は早いのにー
気分ってねー
しらねーよ!!
あっ!!
体重はかるの忘れた!!
ちょっと食べちゃった!!
いったーい!!
まりんと遊んでて負傷
最近ほんと激しいのよね
あーそーぼー
って足でちょいちょいやられると
のっちゃうんだけど笑
しーらーんぺっ
ってクンクンしてらぁ
ってさっき下唇もかまれた笑

はぁー
あめだぁ
仕事行こうと思ったけど無理だった笑

傘がない!!
長男は昨日遊びにいきそこで忘れる
お迎え行かされ帰るまでに気付いたしビニール傘購入
買っといてよかった
次男も傘がない!!
置き傘何本おいてきた?
あたしのでかい傘もっていった
娘も傘がない!!
学校に忘れたらしく
おばあちゃんの傘もっていったよ

もー!!
なんで傘すぐなくなるん!!!
何本買うのよぉ!!
✕③だし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?