見出し画像

ふりかえり②

土曜日

おはよー
ってめくったら
顔じゃなくておしりだった笑
汚いですね笑
朝ごはん
たまに食べたくなる
バタースティック
まりんの病院へ
ノミ・ダニの薬もらいにー
パパは地域のイベントの準備
病院から帰って散歩
裸で散歩
なんか違和感輪
お昼ごはん
鍋いっぱいのもやし
甘辛で味付け
すぐなくなるー
寝床を探してます
ほりほりするん
痛い
地味に、、、
さー!!
パパ頑張ってるかなー
イベントへ
豚汁もろた笑
ローソクで絆という
文字を書く
ぶりっとさいたなぁ
あったかかったしなぁ
無事に点灯
被災地の追悼と復興を
みんなで願う
終わってからサイゼリヤへ
娘が食べたいってさー
長男と次男は来ず笑
コンビニ弁当でいいってさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?