見出し画像

おはようございます


昨日の子どもらの晩ごはん中
気になる気になる
あたしもほしい!!
って自分のごはんはそっちのけで
娘に催促するまりん
晩ごはん
おかんがシチュー作ってくれてた
あたしは好きじゃないから
あんまつくらんのよね笑
でもカレーの日の次にシチューって笑
んで朝ごはんはカレー笑
残ったよ!!
晩ごはんで食べれんかったから!!笑
あたしもほしい!!
って見てるけど!!
上のチュールだけ食べて放置じゃーん!!

今日は午後から予定がある
お弁当は娘がパン買いたいっていうから
ラッキーって喜ぶ
長男は嫌だー!!
って朝早く出てコンビニで買うらしい笑
パン屋こむのね
朝早くいかんと
わかるけど
たまにはいーべ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?