見出し画像

おはようございます


合格発表の長男
大丈夫かなー
結果でるまでパンマルシェ
お目当てのシュークリーム買えた!!
もう満足!!
目移りしまくり!!
コーヒーも飲めた!!
って!!!
長男落ちたヤーン泣
もうね
あ然としてお昼ごはん喉通らんかった
でもね
夕方には腹減ったから
次男と娘とで食べた
美味しかった笑
晩ごはん
やる気ないからなんかもう
わけのわからん晩ごはん笑
ポークビッツって笑
焼き小籠包やいとこ
そしてこれ!!
長岡市に最近できたお店
クロワッサンの生地なの!!
そしてあっためるん!!
んで温めた生地き冷たいカスタードいれるん!!
ムニュムニュっとね
こんな感じ?
てか!!
まぢ!!!
うまぁ!!
生地が!!
クロワッサンだから!!
うまぁ!!
やべぇーーー!!!
でも高いのよ
一個400円
ほんとは合格祝いやったんやけどなー
これから頑張ろうってことで
食べおさめかなぁ泣
朝ごはん
ふふふ
あたしだけね
パンかっといた
ベーグル?
デニッシュ?
新食感?笑
シュガー
うます!!
奈良のお店
うます!!
えー
今日が出店最終日いうてたなー
買いにいけなーい
てかお金ないね笑
まりんの朝ごはん
あー
ふりかけ効果もあかんのかー
舐めてフードだしてら
ガムはかくすし
なんだかなぁ

さぁ!!
仕事だしー
今週は今日行ったら休み
木曜日は高校の説明会だし
来週にふりかえて働かねば
昨日50万弱が飛んでいき
今週末には15万ほどでてく
来週には協力金?
一口10万とか
んで、、、
6月には中期の入金
秋には後期

ゲーでるね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?