見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
金曜日なので2日はお弁当休み
昨日は晴れ!!
なんで
朝イチから洗った!!
やっと洗えたー
ってなんか雲でてきたわー
なんと!!
職場の人に
プチあんドーナツもろた!!
なんとなんと!!
仲良い同僚に
クロワッサンもろた笑
めちゃうれしー
仕事終わってこの快晴ぶり
さっと銀行と買い物いってー
散歩
うまくとれなーい
まちまちに咲くなぁ
ばぁ!!
っとさかんかなー
晩ごはん
体振の総会いってきた
6月にグランドゴルフ
やったことねー笑
同好会あるから練習は
やってるの見たことある
行ってみるかなー笑
朝のうちに晩ごはんの支度!!
肉ドーフ!!
これであってるか
わっかんねー
でも食べたかったんよね笑
朝ごはん
新たまが美味しい季節ですね笑
血液さっらさらなるかな!

今日は次男のー
参観、懇談、修学旅行説明会!!
晩ごはんはつくったから
ゆっくり聞ける!!笑

今日もいい天気だな!!

朝は仕事いくかなー
GWは仕事とかぶってないけど
なんだか少なくなる日数
いっとかないとやばいなー
6月からローン始まるし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?