見出し画像

おはようございます


仕事帰り
そろそろ花が咲き始める
天気よくないなー
お昼ごはん
ラーメン食べにいったん
おいしかったです
紅白饅頭が冷凍されてたん
お汁粉にできるとか
やってみよー
またうまくできたらアップしまーす
こんなのかってみた
もう色んなもんかってるわ笑
まぜまぜ
くいつきはいつもと変わらず
カリカリだけだして食べたり
最後は全部食べたけど
スッキリ食べんなー笑
晩ごはん
サバの塩焼き
あと冷蔵庫にある野菜で
色々副菜つくった
ちょっと冷蔵庫がスッキリしたわ
朝ごはん
残り物
これ、、、
娘食べるいうてたかなー笑
一応おいとく?笑

今日はえらい雨ふってるなー
なんだかなぁ
ねむいわー
頭おもいわー
絶対生理前やんなー

血でてないけど
生理休暇ってとれんの?笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?