見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今週2回目のおにぎり弁当
パパが展示会で大阪行くからいらんて
あとねー
これね
長男がお弁当あらわんかった
なんなん?
洗うねんで
ちゃんと時間までにだしたら
放置するから悪いんやん
ほんまスッと弁当箱ださんわ!!
なんやねん!!
つくったらんど!!
晩ごはん
バンバンジーにしたかったけど
タレつくるの断念
ねむいわー
パパ消防やったし
小一時間爆睡してた
まりんの朝ごはん
ケーキの残りをあげてみた
ヨーグルトだけ食べる笑
ほんとごはん苦労するー
朝ごはん
貰い物のデニッシュパン
うまっ笑
ごはんもえーけど
パンもえーよね

職場で嫌なことありまして
まだ確定してないけど
たぶんそうなるだろうと、、、
支部長が今年度かわりまして
もうきてはるんやけど
支部内を大移動したはるん
自分の思いつきで
働く者の意見聞かへんタイプ
リーダーさえ聞いてないと
めちゃ年下のリーダーに
愚痴ってしもたけど笑笑
あいつー
ほんま腹立つ
独裁主義かよ!!
今どきそんなん流行らんし!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?