見出し画像

ふりかえり①

金曜日

仕事から帰ってきて
お昼ごはん
朝イチいったし間に合ってよかったー
最近、仕事がおっつかねー
おやつ
まりんにもおやつ
食べれるようになったんで
ガムあげまーす
かくしまーす笑
手でもってしばらく
かじらせてるとー
食べ方わかったようだ
でも最後のちょっとかくしてる笑
ほりおこしたらー
最後まで食べてくれるんやけど
きたねーな笑
ベッドでは禁止だな
お昼寝
仕事から帰ってきたパパ
お風呂入ってそのまま昼寝
まくらでうずくまる
晩ごはん
冷蔵庫と冷凍庫を
しっかりみてー
なんとかなった晩ごはん笑
ごはん炊いときゃどーにかなる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?