見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
なんか最近もりつけがうまくいかず笑
つっこめー感がすごい笑
昨日のお昼ごはん
もんじゃしたパパ早く帰ってきたし
あとキムチチャーハンもした
夕方おやつ食べてから散歩へ
今日は家にいた次男
一緒に散歩でたけど
雨ふってきたー笑
すぐ引き返した
でも帰りたくないまりん
家の周りウロウロ
満足したのか玄関までダッシュ笑
晩ごはん
ペッパーランチをしてみた
ずっとやってみたかったんよねー
まー
結局はチャーハンなるわけで笑
プルコギ肉つかったし
味付けもよかった
またしよう
これだけじゃたりんのよね笑
いそいできゅうりで酢の物つくったり
いそいでたからわかめももどせん笑
おかんが本しめじとちくわで
炒め物したり
キムチあってよかったー
ってな感じ笑
デザートタイム
次男にとって夜のデザートタイムは
すごく大事な時間みたいだ笑
8時半におりてきてよ!!!
って言われる笑
なんでもいいらしい
アイスだったり
おやつだったり
何か食べながらグダグダ喋るのがいいのかな笑
ままー
だれもごはんくれなーい
あれたべたいなー
ってな感じでジッと見てます笑
珍しく自分のごはんは完食
ものたりんかったか?笑
朝ごはん
お弁当の残り物
膝の上で何か落ちてこないか
まりんが待機してます笑

あー
朝から腹立つ
娘がね
呑気にごはん食べてたんよ
乗り遅れるで?
って声かけはずっとしてたけど
案の定乗り遅れる
長男に洗面所締め出されて
着替えれなかったのが原因らしいけど
のんびりしてるの見てるし
長男は寝坊してたし
遅れと言われたけど
それが当たり前になったら困るんで
放置しました
あっ
学校には連絡いれたよ
てか
ここは送るのが当たり前なのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?