見出し画像

おはようございます


昨日は仕事から帰りまして
まりんのおやつをそっとおく
素早くうばい
かくす笑
すぐ食べなーい
お昼ごはん
味見しよう笑
ちびっとだけ笑
うん
うます
さぁ
参観いってくるかー
参観から帰ったら生協きてた
パンの上にマヨネーズ
おかきの上にカットトマト
もやっとするのはあたしだけですか?
散歩
きもちーなぁ
晩ごはんしてあるから楽
咲き始め
まだまだつぼみ
満開はきれいにむかえれんのかな?
順番に咲いている笑
数ヶ月帰ってこなかった
体育のズボン
帰ってきた!!!
もうさー
なんやろー
ロッカーにずっとあったらしー
先生も予備だと思ったとか
懇談でさー
ズボンが2年連続なくなってます!!
こまります!!
って力説したあとふと後ろみたらあるんよね
みんなで爆笑したわ!!!
これ
抽選やったん
あたったー
めちゃうれしー
鎌倉いけないから生協で出ないかなー
なんて思ったら
ついに!!!
うっれしー笑
ねぇ!!!
こんなことって!!!
赤ちゃんならまだしも
スマホいじってたら
背中で次男がコソコソしてるなー
思ったら、、、
あたしの服を吸ってた泣
赤ちゃんかえり?
はぁー
たまーに掃除してもらうけど
たまるわー
かめちゃんの墓場か??
パパに捕獲されてる笑
晩ごはん
肉ドーフが好評だった
トーフが特に笑
朝ごはん
はりきって朝から新たまスライスした
キューリきって目玉焼き焼いて
目玉焼き奪われそうになったけど笑

三連休
お金ない、、、
なにする??
やりすごす笑
とりあえず掃除機かけよう!!
普段は子どもらがしてるし
使ってない部屋とかしてくれない

次男の参観
なんだろ
発表のシーンとかなかったな
なんだろ
ほんとに日常の授業
なんだろ
体育みたいな
こんど言ってみよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?