見出し画像

ふりかえり④

日曜日

朝ごはん
おかんがパン買ってきてくれたんでー
みんなでわけわけ
明太子はあたりませんでした笑
掃除機かけてたらさー
おとんの場所
カーペットが、、、
かわいそうなことに、、、
なんでこんなへたるん?
子どもらに服着せられ
遊ばれる
お昼ごはん
残りの鍋にうどんいれる
みんなテキトーに食べよし!!
パパも自分でラーメン作ってた笑
おやつタイム
ダラダラ休日
どこまでもダラダラしよか笑
晩ごはん

あるものをつっこむ
もうみんな文句もいわない笑
筍の水煮もあったし入れたわ
キャベツをむさぼり食う笑
ブレブレ
デザート
さぁ
これ食べておしまい
明日からまた始まるなぁ
あたちのアイスどこぉ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?