見出し画像

ふりかえり②

日曜日

美容師さんがくれたスコーンたち
人気店のだって!!
松之助ってとこで
スコーンがゲキヤバって
スコーン好きなあたしに
朝イチ買ってきてくれたー
これ!!
やべー
まわりのさっくさく感がやべー
んで見た目とちごて軽い!!
うまい!!!
まぢ感激!!!
ビスケットも一人で食べよう笑
お芋食べ比べ
これが最後だ
どんなお芋かなー
とりあえず焼き芋にした
ほっくり系だね
中がまだだった
シャリッてる
でもそれが美味しいなぁ笑
お昼ごはん
スパム焼いた
みんな大喜び笑
スパムも高級食材なったよね泣
お昼からは買い出し
まずはケーキ屋さん
んでパパのスーツとりにいき
晩ごはんの買い出し
帰ってからは散歩
桜咲いてるね
そして晩ごはん!!
そう
ひな祭りやね
あと次の日がおかんの
誕生日なので
誕生日会もかねてー
娘はちらし寿司より
サーモンづくしがよいらしい笑
ケーキはキルフェボンのタルト
パイ、カスタード、フルーツ
シンプルなタルト
これめちゃうま!!!
この日しか食べれーん笑
そしてね
女の子はもう1人いまーす
そしておめでたいことに
初経むかえたまりん
W祝だねー
ケーキにがっつくまりん
目と鼻はあずきみたい
それはいらんみたい笑
よけてる笑
ケーキ食べたのに
これも食べなきゃいかんらしい笑
買っといてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?