見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ロコモコにした
ハンバーグはんぶんこなんやけど笑
おかずたりんかな笑
一個しかなかったんやもーん笑
昨日の仕事前
ずっとまりんとだらだらしていたかった泣
こないだ道の駅で
買ったまりんのおやつ
目の色がかわる笑
いつもより目が大きくなる笑
すんごい素早い笑笑
あたしもおやつ
ホワイトデーのお返し
つめつめした残り
掃除機怖いです
次男の横ぴったり笑
晩ごはん
まんねりなってきたけどー
せせりともやしの炒め物
あとチャーハン
煮物系してないなー
肉じゃがなー
肉たけーよ泣
肉じゃがだけじゃだめなんよなー
副菜なんだかんだいるし
肉じゃがに野菜も入ってるのになー
朝ごはん
目玉焼きの下に
ミートボールかくれてます笑
もー
缶詰にふやかしたカリカリ混ぜたら
食べなくなったー
カリカリまだまだあるのよ!!!
まぢでー
なんとかならーん???
遊ぶ方がいいらしい笑
こういうボールって
どれくらいが買い替えどき?
あたしはそろそろ気になる
今度の買い出しの時にかいかえよう

昨日、仕事いった
模様替え
はぁー
ばかな支部長
ほんと動く人のこと考えてないなー
あたしが働くとこは手がつけれなかつまたらしい
荷物多くて移動でけんかった
ってさー
だーかーらー
いうとるやん!!!
ばかよ
動く人と相談すればなんとかなるものの
しないからできないのよ!!!
ばーかーだー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?