見出し画像

ふりかえり④

敦賀赤レンガ倉庫&お祭り編

気になってた敦賀駅
ちょこっとのぞいてみよーとよったん
駐車場が満車でまってたら
先におりてたおかんから
見るものがそんなにない
やって笑
入らずに帰るはめに、、、
んで来たのがー
赤レンガ倉庫
倉庫はそんなに広くなく
ジオラマが展示してあったので
はいってみた
なかなか楽しんでる笑
こういうなんは好き
しかし細かいなぁ
作れなんて言われたら
気が遠くなるわい!!笑
ブリキのおもちゃや!!
何でも鑑定団たのんだらいくら!?
ってはしゃいでたら
復刻版やった笑
でわさよならぁ笑
おかんが晩ごはん買うというのでよりました
パパたち生牡蠣食べてた
あたしは疲れてたし
当たったら悲惨っておもて
これにしたよ笑
いったん家に帰り
おとんとおかんおろし
長男も友達と遊ぶというので
途中でおろし
あたしらはおかんの実家近くのお祭りへ
ホコ天になって
中央線歩くアホな親子
縁日っていいなぁ
活気あるよな
お神輿は明日もどっていきます
ハラヘリヘリハラ
とりあえず腹ごしらえ
まりんはお留守番してたし
お祭りにはつれてきたん
でもあっちこっち
いい匂いでキョロキョロしてる笑
Switchねらう次男
全部はずしました笑
焼き立てのみたらし団子
うまいっす
スイカゲームきてるね
クッションげっと

屋台の値段が高くなってた
ワンコインではもうおっつかない泣
なんかさー
わかんねんけど
子どもら楽しめるように
もうちょい費用おとせんかな泣

1日遊びすぎた
ほんま疲れた
翌日は死んでると思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?