見出し画像

ふりかえり①

金曜日

ジェルのあと
なか卯でお昼ごはん購入
気になったこれ
めちゃうまっ!!
タピオカじゃなくて
ちっこい白玉はいってるん!!
みんなで親子丼
おいしくいただきました
次男に誘われて宝ヶ池へ
鯉の餌を購入
桜も咲いてる!!
おっ
お友達づくり?笑
次男は鯉に夢中
まりんは何かわかってない様子笑
かめも日光浴してる笑
めちゃおんねん
たぶん15引きくらい
この池に何匹おるんやろー
これは何の花?
ピンクがきれい
一周1500m
めっちゃ歩く
ちょいちょい看板あります笑
ちょっと休憩
お花見もできてよかった
カフェはわんこオッケー
わんこのおやつもある
色んなの入ってるな
あたしもコーヒーフロート
次男はコーラーフロートで休憩
帰りにまりんの服買ってきた
可愛い笑
めっちゃ歩いたのに
近所の散歩もいくてさー
そりゃお腹もすくわな笑
瞬殺で食べた
晩ごはん
肉だんご頼んでたんで
野菜たした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?