見出し画像

おはようございます


最近ごはんピカピカできるようになりました
フリーズドライのがよかった!!
あれまぶすと食べる!!
晩ごはん
おとんとおかんはいらんから
ラックちん
なんも考えんでえーし笑
一応、野菜はとるようにはしてるけど
すくないなぁ笑
朝ごはん
ちょっと残ってた
チリコンカーン笑
食べきったよ!!!
歯磨きガム
一気食いするから
もって調整
ちゃんと噛んでほしーなー
おやつによったら
まるのみするときあるし泣

さー
今日いったら休み
明日はネイルやから仕事はいかん!!笑
今日は一緒にやってる職員さんは会議で本部へ
マイペースで仕事できるー笑
横からあれやってこれやってがないからね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?