見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
今日は次男が休み
なのでお弁当よっつ
ごはんたりないんで食べる時に
レンチンごはん食べてもらおう
晩ごはん
とんぺいにチヂミ
おかんがしてくれたんやけどー
パパにはものたりんくてー
焼き飯つくった
これがうまかった笑
雨ですな
次男も休みですな
散歩いけませんでした
朝ごはん
ふりかけかけてんけど
男梅のふりかけでー
結構すっぱい笑
さっきはかった体重
先週の体重
ちょっとだけへってた笑
よしとしよう!!

雨やだー
仕事やだー
やだーっていうのやだー
今日は仲良し同僚さん休みなんだー
そしてパートナーの社員さんも休みなんだー
社員さん休みはマイペースで仕事できるからよしとしてー
同僚休みだとつまんなーい笑

次男はお腹いただけど
メンタル系だから放置しとこ
朝ごはんも食べたし
熱ないし
長男もテストで昼から帰って来るし
中学最後のテストだなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?