見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
見た目美味しくみえるようにつめたい、、、
昨日は仕事終わってからうどん食べた
あったまるぅ
夕方のまったりタイム
遊んでるまりんに
ちょっかいだす次男
まるまって寝てる場所は
あたしのまくら、、、
だめですか?
ってそんな目で見られたら笑
舌がよくでてる笑
晩ごはん
レトルトカレー
あたしはいらなーい笑
メンチカツどーん
朝ごはん
消防団でもろてきてクッキー
賞味期限きれてるやん!!
早く食べないとー笑
雨です、、、
今日はふらないんじゃなかったん?
また散歩いけんなー
みんなを見送るさみしげなまりん

学校やだー
って叫びながらいった娘
そんなこといわれてもねー

行かなくてえーよ
って言ったら超笑顔やった
でもそのあと何するん?
高卒じゃないとなんとでけへんで
って言うと曇る顔
しゃーなしで行くわ
みたいな感じで話は終わった笑

昨日の夕方に長男の頭をけった相手とあってきた
治療費と菓子折りもろた
お母さん普通の人だ
手を焼いてるんだろうな
本人もきて謝られた
あたしに謝ってもねー

運がよかっただけ
相手がうちやったしよかっただけ
たんこぶですんだからよかっただけ
もっとひどい人いるし
旦那でてきたら大事なるし
お母さんに心配かけていいわけない
おどす訳じゃないけど頭のことだし
何かあって今回のことが関係性認められたらまた連絡します

それだけ言ってさった
お母さん
謝るばかり
そらそーよね
あたしもそーだ
子育て大変
ほんと大変

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?