見出し画像

ふりかえり②

土曜日

いただきもののマフィン
朝ごはんに食べました
ちょっと焦げたわ笑
まりん相変わらず
ごはんはあんまりー
しっかり食べてほしーわ
お昼ごはん
もちピザ
もち焼いてマヨとケチャップかけて
チーズのっけて焼いただけ笑
最後、チーズ炙ってもらった
こないださー
CTとったけどさー
がんのことしか伝えてもらってなかった
えっ?
ちゃんとみたら
脂肪肝を疑います
ってさ笑笑
おーい!!
そこー笑
阪急スクエアへ買い物
娘に言われ久しぶりにプリクラとった
Mattみたいになった
これほんとにみんなえーの?笑
マスクしてとったら地顔だった
帰ってきて散歩いったら
雨ふってきたー
早くかえるぞぉ!!!
風呂はいっておやつ
みかんでーす
最近はもうこの剥き方でーす
まりんも食べたいってねー
って外見たら晴れてるし!!!
晩ごはん
久しぶりのもんじゃ
おとんいないからもんじゃ笑
きびなごの刺し身
ミミガー
ハイエナが写真とるのも待たない笑
ガーリックステーキ焼いてー
もんじゃ
ハートは失敗
娘作

はー
くったくった
おとんいたらとにかくせわしくて!!
まてないのよ!!
生でも食べるのよ!!
だから一緒に食べたくなくて
いない時をねらってやる笑
なんか新年会だとよー笑

もんじゃってやるまでが億劫
でもやると簡単なのよねー笑

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?