見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
しそが残ってたんで卵焼きにいれた
晩ごはん
鶏肉を焼いた
そして目玉焼き
食べたくなるんよねぇ
昨日は仕事終わってから
おやつにフルグラ
はらへったー
ってまっててもパパいつもより
遅かったー
反動でめちゃ食べたやん笑
プチトマトは順調
めろん、、、
鉢植えでめろんなる?笑
お弁当作ってさー
洗い物してたらパパに呼ばれる
嫌な予感的中
ずっと家の周りにいる鳥さん
メダカのバケツにダイブして
出れなくなったのか浮いてた、、、
パパはあたしに託して仕事へ
もー!!!
苦手なのにー泣
とりあえずタオルでふいた
カラスや猫が気になるー
でも次男送って帰ってきたら
羽を広げれるまで
元気になってたー
せまそうだからとりあえずだすけど、、、
ずっと見守れないよー泣
飛ばないと死んじゃう
ここは頑張ってもらわないと
祈るのみ泣
朝ごはん
もやもや気になりながらごはん

鳥さん
カラスや猫に狙われませんよーに、、、
ここは自然の摂理
頑張らないと生きられない泣
野鳥だからね
飼われてたインコとかなら保護だけど
さすがに野鳥は色々怖い
あたしのやるべきことはしたよね?泣
頑張ってほしい

今日は中庭が静かだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?