見出し画像

ほんとに小さな幸せ🫧 〔day.21〕

朝起きて旦那さんが横にいることか幸せ

息しているだけで幸せ

心臓が動いてて、

音が正常で不整がなく健康だなって思える事が幸せ

ほんと、些細だけど奇跡

最近ニュースでは物騒なことばかり取り上げられています。

いきなり地震がくるかもしれない

交通事故にあうかもしれない

今日の行ってらっしゃいが最後になるかもしれない

色々なことを考えながら絶対見送る時は『気をつけてね』を言うようにしています。

『あぁしとけばよかった』でお別れなんて悲しすぎるからですね。

看護師してたら、つくづく思います🫧

だからこそ、時間は大事だなって思っていて

お金も大事だけど、家族でいれる時間も大事にしたい。

私がフリーランスを目指す大きな理由でもあります。

後悔のない毎日を、みなさんも送れますように🫧

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?