見出し画像

物価高で驚いた夫と新たな挑戦〔day.22〕

コナンの映画を旦那さんと、観てきました。

なんですか、あのイケメンな軍団は。

新一から、平次、キッド...

過去一面白かったかもしれない...♡

映画を全部見尽くすほど、コナン好きな夫婦なんです。

やっと行けてルンルンで帰宅しました♪

帰り道なんて『あのシーン良かったね』『あそこでエンディングくるとか最高すぎる』とかなんとか。

映画もいいけど、帰り道も含めて映画代かな?なんて思っています。

私が知っている限り映画代って1,000円台ではありませんでしたか...?

今日2,000円という数字をみて夫婦で『物価高だね〜』と口を揃えて話しました。

そこで、また旦那さんが一言『俺もなんかしようかな〜』と。

私は今、副業という形で『ライター』をやらせていただいていますが、旦那さんも何かしたいなんて言い始めたんです。

自分の意思って結構だいじで、今まで強要とかしたことなかったけど、

チャンス!!!!!!到来です。

旦那さん自らの発言だったので、ずっと一緒にやりたかったSNS運用一緒にしようが言えたのです👏わーい

嬉しすぎます。

1人でやるのもいいけど、大好きな人と同じ時間をもっと共有できるのもいいですよね。

どんな風に進むかは、まだ謎ですがゆっくり進んでいきます。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます🌈

明日から新たな1週間がスタートしますね。

一緒に頑張りましょう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?