見出し画像

夜行性ニワトリ行進曲

最近扁桃腺の存在意義に疑問を感じています辻江梨奈です。

小さい時から扁桃腺がバカデカくてよく熱を出していたんですけど、最近連続で熱を出しているので体調管理に気をつけます…

ちなみにコタローもなぜか鼻ぐすんぐすんしてます。
おかげさまで枕がコタローと私のよだれまみれなので2日に1回洗ないかん

ごめんねニトリの激安枕ちゃん

____
最近家にいることが多いので、NHKラジオの夏休み子ども科学電話相談をききながら午前を過ごしています。

子どもたちは大人が思う当たり前だと思って過ごしている事がはじめましてなので、なんでも疑問に感じます。

こんな疑問が沢山あるからこそ沢山大人に質問するし、調べてみよう!って感じるんかなぁ素敵な疑問やなぁって思いながらニコニコしています。

私は結構昔からいろんなことに疑問を感じる人で、肉食動物はビタミンどこから摂取してるんやろとか、なんで夏の雲はもくもくしてるんやろとか
疑問に感じたら割と検索するけど検索が甘いし、早とちりするから大体間違えて吸収します。
間違ってたら違うよ!!!!って指摘してあげてください。
てへ!間違えてた!って反省する辻がみれると思います

____


先日気づいたら劇団の夏全部フェスに出演しました。

サーキットフェスには今年の夏、お陰様で2回も出演することができ、2回ともバンドの企画のサーキットイベントというとてつもない経験をしました。

お魚フェスと夏全部フェスで感じてたけど、バンドやってる人なら1回は思う好きなバンド全部見たい!!!!という凄まじい企画を企て、グッズを作ったり、音源を作ったり、フード交渉をしたり、バンドにお誘いをしたり、場所を押さえたり、段取りを1つのバンドが動いて実行するってすごいことやと思うんです。

チセツナガラは自主企画の経験は2回しかないけど、それでも死ぬほど大変やったし、アレしたい!と思っても行動に移せなかったことも沢山あるので、来場してくださったお客さんに喜んでもらえるような沢山の細かい気遣いとか、飾り付けとか、フードとかグッズとか作ってて楽しいなぁ!!って思いながら凄すぎるやろって感動してました。

素敵な企画をしてくれるバンドさんたちのおかげでチセツナガラはライブを楽しめています。
ありがとう。


さてチセツナガラも負けないくらい楽しい企画考えなな
殴り合いや!!


____
そんなこんなでチセツナガラは夏まだまだ走ります!!!!


それではチセツナガラを今後ともどうぞよしなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?