見出し画像

ぴこ


白ごはんにケチャップをかけて食べるのが好きです。辻江梨奈です。

辻は小さい頃よく脱水症になっていて、いつ塩分が足りなくなっても対処できるようにと母親が持ち歩いていたのがケチャップでした。

ケチャップを夏になると毎日お昼に舐めさせてきたので、辻は大のケチャラーへと成長します。

ピカチューとお呼び!

辻の作るオムライス

ちなみにケチャップはカゴメ派です。

_________
Tiktokを最近チセツナガラは頑張っているのご存知でしょうか?

辻さんとまみくんがせっせと動画を作ってせっせと更新しています。

楽曲のコピーしたり、日常撮ったり、何やカンや頑張ってるので見てあげてね

日常系のTikTokは主に辻が撮影しているのですが、みんなカメラを構えるとボケようとしたり、緊張しすぎたりするので隠し撮りをしたり、時には音声のみで撮影したりしています。

でもなかなかええもんが撮影できません。
YouTuberはすごいなぁと思いながら毎日研究という名の惰性で動画を見ているんですけど、何の成果も得られません。

でもたまにカメラを回しっぱなしにしてると、ふざけすぎてるメンバーの様子が撮れてたりするので、見返して1人でニコニコしています。

私のニコニコをみんなにお裾分けできるように辻さんは今日もテロップ作りに励みます。

ちなみに先日めでたく100フォロワーを達成し、メンバーみんなちょっとウキウキしてるので、皆さんフォローしてあげてね…

まだ定かではないですが、金土日にチセツナガラ公式から2本、まゆちゃん個人アカウントでコピー動画1本…?をあげる予定です。


辻さんもなんとなく1人でコピー色々してるからTikTokあげれたらいいなぁとか考えています。

でも三日坊主やからなぁ

_________

辻さんは思い立ったが吉日の精神で何でもすぐに始めます。
ただ悪いところは計画性がない、突発的すぎる、ミスが多すぎることでしょう。

動画編集するにしても、バンドの事務作業するにしてもびっくりするミスがたくさんあります。
たとえばKANA-BOONの曲やのに思いっきり動画の字幕でクリープハイプって書いてたり、メンバーの誕生日間違えて書いて企業に提出してたり
オーディション出したと思い込んでて、発表の時に名前がなくて落ち込んでたら普通に出し忘れてたり

去年のミナホの時はドキドキしながら第一弾、第二弾の発表を待ってチセツナガラの文字があるか探してメンバーと一喜一憂してたけど、メール見返したら応募送ってなくて震えながらメンバーに電話して全力で謝りました。

今年はそんなミスを絶対に避けないと。

でもメンバーみんなはいっつも優しくて、辻は絶対にミスしてるの精神で念入りにチェックしてくれます。

でもチェックしてくれてミスがあるごとに、小さい頃から父親に言われた「間違い探しをして、ケアレスミスをなくせ!」の言葉がいつも脳裏に浮かびます。

見直しが一番苦手な辻ですが、誰よりも手広く興味はあるので、いつも突っ走ってアワアワしてメンバーが助けてくれるからいいメンバーに恵まれたなっていつも感謝しています。

なおとがそんな私を見て全力で頑張るポンコツって言うてて笑いました。

これ以上私を表すのに最適な言葉はないでしょう!!

これからは全力で頑張るすごいやつになれるように日々精進します✌️

_________
そんなポンコツえりなちゃんと、まとめ役ぺこち、しっかり者のまゆちゃん、計画性のあるまみくん、和ませキャラのなおとで構成されたラブリーチャーミーな5人組 
チセツナガラの5.6月の日程はこちら!!

5月

PSしっかりライブスケジュールの画像間違えてました。(訂正済)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?