見出し画像

若者のすべて


最近エアーポッズを無くしました辻江梨奈です。

とりあえず外出たらエアーポッズブッ刺して音楽かけるのも忘れながら移動するみたいな人間やからないとすごく悲しいです。
気軽に買える値段でもないし困った。

でもないと動画の編集も不便やし
ゆっくり実況見ながらチャリ漕がれへんしな

アップル製品やないとBluetooth繋がってないの忘れて爆音で音鳴らすみたいなことなるからエアーポッズがいいな…

____

私と同世代のバンドマンはきっと8月が終わって、9/3にセプテンバーさん聞いて、涼しくなったら若者の全てを聞いていると思います。

イントロから泣きそうになる曲第一位の若者のすべて
いつ聞いてもいい曲。

日本の夏はどこか楽しくてワクワクするけど、切なくなるような素敵な季節だと思います。

暑くて汗だくで化粧も禿げるし、蒸し暑い嫌な季節だけど、風鈴とか、ヒグラシの声が聞こえるとジンとしたなんとも言えない気持ちになります。

今年の夏はほとんど病気でダウンしてたのであんまり思い出はないんですけど、久々にお盆のクソ暑いときにお墓参りに行って、そろそろ墓参りで熱中症なる人出てくるんちゃうかと心配になりました。
あとはいっぱいいろんな地方のプリン食べた。

プリン美味しい。大好き。
プリンはとろっとろに柔らかくて、でも表層は少しだけ硬くて、カラメルは少し甘め、できれば別添えが好きです。
割とこだわり強めです。

今まで食べたプリンの中では、奈良の大仏プリンと、秋田のあきたプリン亭、熊本のキャラメルプディングが美味しかったので是非食べてみてください。

美味しいプリンの情報もお待ちしております。

____



ご飯の話しかしてないとレコーディングエンジニアさんに笑われたこともあるチセツナガラは、とにかく食べるのが大好き

うどんをこよなく愛するぺこ
美味しいもの大好きなまみくん
いつみても何か食べてるまゆ
ご飯食べるってなったら率先的に食べログで調べるなおと
大食いの辻の五人です

あとまゆ以外死ぬほど食べるの早いからご飯食べる時は黙々と食べています。

はじめてご飯をみんなで食べたのは、多分アメ村のびっくりドンキー
みんなでライブ前にご飯食べるたびに、ぺこが「バンドメンバーでご飯食べにいけるようなバンドがいい」って結成時に言ってたことをいつも思い出します。
本人は忘れてるかもやけど、なんとなくずっとこの言葉が残ってる。

体調不良のメンバーも復帰し、全回復のチセツナガラ
ライブもまだまだいっぱいあるので、どんな美味しいものを食べれるかワクワクです。


____
さて、チセツナガラ9月のライブはこちら


10月のライブもどしどし決まり、
企画もあるよ!

タオルの物販も増え、パワーアップ!

はらぺこチセツナガラにぜひご飯のお話をしにきてね🥰

それではどうぞよしなに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?