見出し画像

心機一転…?

みなさま遅ばせながらあけましておめでとうございます!
新年からiPhoneがバグり、AppleIDが失われ、5万以上課金していた全てのアプリが消えました辻江梨奈です。

え?なんでnoteなん?はてなブログは?おもてた人おりますか?
察してください…


iPhoneのバッテリーを変えた後、iPhoneを振るとカタカタと何かが言う現象が続いており、
ある日5分に一回iPhoneが落ちだしたので、本体を交換したら、電話番号を変えずにAppleIDを使っていたのでデータが飛びました…

くそう!!
ほんで日本語むずい!
_______

実は誕生日を迎えました
祝われるのは大好きですが、歳をとるのは嫌いです…
うちにはぴちぴちのキューティーハニーことまゆちゃんがいるので、ツルツルのお肌を見るたびに、うわ私歳とったわ…って嫌になります。
美肌のぺこや色白のなおと、元々顔がずば抜けてかっこいいまみくんをみるとウワァってなります。

20歳の時は気にしてなかったシミやほうれい線…

もしみてる若い子がおったらこれだけは絶対や…
日焼け止めは塗る!タバコは吸わない!夜は寝る!

江梨奈ちゃんとのお約束

____________
今日は心機一転とのことで自分の話を少し

冬に生まれた辻さんは寒さに弱く、寒くなると体調がすこぶる悪くなります。
そう言う時だいたい息抜きしてご飯食べて寝たらなんとかなるけど、体重の増加に怯えパーンと体調が悪くなりサヨウナラ…みたいなことになります。
何か一つ考えてしまうとドミノ倒しのように全てがダメになって、今まで頑張って並べていたドミノをたった一つのちょっとしたことで台無しにしてしまいます。

そんな辻さんに気付いてくれた優しい人から無理するな!頑張らなくていい!完璧を求めなくていい。出来ることからしてごらんと言われポロポロと涙が溢れました。

私は素敵な人と出会うことが多く、そんな時「ほら無理せずに一緒にドミノを並べなおそう!」ってお手伝いしてくれる人がたくさんいます。

大丈夫。ゆっくりゆっくりまたやり直したらいいよと最初にお手伝いして、ここからは自分でまた並べてごらんと私を見守ってくれる人がいます。
コツンと倒してしまいそうになると気にかけてくれていた人が待って待って!倒れそうなってる!と手で押さえてくれる人がいます。

最近はドミノ倒ししてしまう癖を理解するようになってきたので、昔よりは倒さずになんとか出来ることが多くなったけど、無理にオラ〜!並べるぞ!ほら50一気に並べた!って頑張りすぎることもよくあります。

きっとそんな人は実は多いんじゃないかなって思うんです。

今は大丈夫じゃないって人も大丈夫!いける!って頑張ってしんどくなる人も多いと思います。
期待されるのが好きで、自分がマックスの状態で頑張れるのを知っているからこそ押し潰されているのに無理して頑張ってしまう人が多いと思います。

そんな時は息抜きも大事なお仕事と思ってみてください。
あ?まじ?今実はめっちゃドミノ並べてもうてる?ちょっと手抜くかーくらいに考えてみてください。

チセツナガラの曲にはそんな生きづらい言葉を代弁してくれるような曲がたくさんあります。
落ち込んだ時に少しでもみんなの支えになりますように。
Amen

_____
みなさんチセツナガラからの重大なお知らせは見ましたでしょうか?


どどんと初企画!流行病と同時に生まれたプリティーチャーミーなチセツナガラが万を辞しての最強企画をします!
盟友たちとの祭典どうぞお越しください!!

初企画ということで待望の超可愛いグッズ


それに新しい最強のCD


価格設定を間違えがちのチセツナガラが今回もお財布に優しい6曲入り1000円で発売です!

正直めっちゃいい
これは自信をもって言える

うわ企画行かれへんわ…なんで大阪ばっかりやねんって方は大丈夫!


ツアーもします!

発表すること多すぎるやろライブいつやるねんって方はこちら!


これを壁紙に…

最後は駆け足で宣伝となりましたが、とりあえず…
2/15は来てください…お願いします!!!!
みんなの最強の笑顔と優しさが私の原動力です。
いつもありがとう!!


そんなこんなで今日のブログは終わり!

稚拙で不束な私たちですがこれからも何卒よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?