見出し画像

Cigarettes in the Theatre


こんばんは。プリンを愛している辻江梨奈です。

杏仁豆腐も好きですが、当たり外れが多いので、プリンの方が好きです。

噛まずに食べれるものは基本好き。
顎疲れへんからね
_________

こないだふと感じたんです。
東京に、行きたい美術展示があったけど美術館を見るために東京に行くのは億劫だなって。
東京に死ぬほど好きなアーティストの来日公演があったけど1人で行く勇気はないなって。


ここでなんも考えずにパッといける人がきっと多くの感動を自分の中に取り入れれることができるし、そういう人ほど素敵な創作ができるかと思います。

私が大好きで尊敬できる友達の話を少し

彼女は1人で美術展示を見に東京にすっと行くし
思い立ったら即行動で金沢に1人で旅行に行くような友達。

服もおしゃれで生き様もかっこいいけど、誰よりも優しくて、人に嫌な思いをさせていないか常に考えるすごくいい子です。

かれこれその子との付き合いも8年程経ち
セーラー服を着てライブハウスに通っていた彼女はいつの間にかスーツの方が似合う歳になりました。

でもその子は絶対に人の好きなものを否定しないし、何にも興味を示して自分の個性へ昇華し、素敵な作品や発見を見つけるのです。

私はその子に気恥ずかしくて言えないけど心底かっこいい女性だなと思います。

自分を持っている女性はかっこいい。
かっこよくて優しいから悩むことは多いけど、そんなときは自分から話を聞いてと手を伸ばすことができるし
同じく悩んでいる人を見ると手を差し出すことができる優しい子なんです。

もう1人大学時代にサークルの後輩で妖艶な子がいました。
毎日手帳に素敵な絵と日記を欠かさず書いていて
面白いことに貪欲で
敢えてウォークマンで曲を聴き、日本のポップカルチャーを独特な目線から解読したり
文庫本をカフェで読むようなかっこいい女性です。

そのこと行った草間彌生美術館は楽しかったな。


私は先ほどあげた2人のような女性になりたい気持ちがいつもどこかにあります。

自分の好きをどんどん広げて、自分の武器にする心優しい女性に私もなりたい。


かっこいい女性は見ていて本当に気持ちいいし、ずっと仲良しでありたいなって思うんです。

私の自慢は周りにいる友達が最高にかっこよくて最高に優しくて、人として優れているところ。

そんな人に巡り会えたからきっと前世の私は善人だったんでしょう。
今世の私も怠惰な生活ばかりでなく、人の為に生きれる強い女性になりたいと思います。


_________

私は人より多く恋愛をしてきました。
少女漫画とラブロマンスの映画が大好きで
ディズニー作品が好きな私の幼少期はいつもメルヘンな空想ばかりしていて

今でもたまにメルヘンな考えをしています。

27になってしまった私ですが、いつか王子様に出会えるはずと現代に合わない考えを巡らせて現実逃避することが多々あります。

私の夢に度々出てくる男の子
その子に教えられて出会ったアーティストを聞くと懐かしい気持ちになって胸がギュッとします。

あの子は今何してるんかなとか思っても連絡先はおろかSNSも知らないんですよね。

だからきっと死ぬまでこの時した恋は一生の思い出として心の額縁に飾ると思います。

あの時は本当に大好きでその男の子に感化されたものが多かった。

一緒に母の日にマリメッコのポーチを買いに行った時、私もこっそり化粧ポーチはマリメッコにしたし
フレッドペリーが好きだった彼と一緒に背伸びしてセーターやアウターを購入して素敵な気持ちになったり
UK文化に触れたくて背伸びして買ったドクターマーチンのブーツは結局私には合わなかったけど大事に置いています。

oasisが好きな彼とGreenDayが好きな私で喧嘩したり、なんか本当にいろんな思い出があったななんて。毎日そんな会話をFaceTimeで電話をしながらしていました。

別れは私が最低なことをして訪れてしまったけど
付き合いたかったなと今でも少し後悔しています。

でも引きずってるのではなくて、大事な思い出として昇華してるから安心してね。

きっとあなたはこの文章を読む日は来ないと思うけど、

_

さてチセツナガラさんはやっとレコーディングも終わり、ツアーが始まります!
あれもこれもあれもそれもどどんとする2024年です!!!!!!!

全国飛び回るからぜひチセツナガラに会いにきてね

↓マゼルナキケンツアー日程

直近のライブは3/12の神戸D✖️Qだよ!

私たちを愛してくれているすべての人が幸せになる魔法をかけて。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?