見出し画像

引越し先は夢が叶う場所だよね、きっと。

田舎の古民家に引越しました、昨日。

神奈川県の山間部。自然が溢れるとこだけど、森の小さなカフェがあったり、ロードバイクを楽しむ人がたくさん通過してたり、みっちりとキャンプ場が点在してたり。

いろんな人にとっての、ワクワクするエリアって感じがとても良い。

外に出たら、いきなり自然

私は昭和生まれなんですが、これを読んでくれているあなたも、昭和生まれでしょうか。平成初期あたりの方もいるのかな?

私が子供の頃なんかは、まさにこういう家に住んでたので、 うわぁ〜懐かしいな〜 と浸っとります。

土壁が畳にポロポロ落ちてきて、少しキラキラしてる感じ。(わかる?)

実はここ、シェアハウスで、私たち夫婦は住人1号なのでやんす。

住人募集中のお部屋。やさしい風が吹きぬける、癒し空間。

しかも、わんこ連れOKときた!

ありがたいです

私はハーブ畑やりたかったり、YouTubeの動画投稿も増やしたかったりしてて、立地的に最高。

夫も今、アウトドア系のwebサービスを立ち上げてる段階で、人気なキャンプ場や道の駅が近くにたくさん在る環境として最高。とのこと。

夫婦そろって、自分を高めるライフスタイルを送るために、条件がぴったんこカンカンな場所だったわけです。

畑やるぞ〜

あ。

私は今、note毎日更新をしてるつもりだったんですが、昨日はさっそくサボりましたね。綺麗に三日坊主でしたね。

でも大丈夫。

三日坊主も、くり返せば、継続してるってことになりますから。それは素晴らしいことです。(自分で言うな)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?