見出し画像

『noteの世界』の100円|気持ちが届く💛

本日も読んでいただきありがとうございます💛


100円


と聞いて何を思い浮かべますか?




チッチッチッチッチッチッ








はい
‼︎終了‼︎‼︎




noteの世界の100円は、サポートができる


もうすっかりnoteの素敵さに
ハマってしまっています💛


100円でこんなにも幸せな気持ちになれるなんて
思ってもいませんでした。



同じように思っている方も
多いのではないでしょうか?



あっ!!!いましたね💛

🎈☆ひろみ☆365日家族の話☆介護福祉士☆🎈さん。

100円のチカラを
こんなに感じたのはいついらい?
何十年も会社員しているので
それなりにお給料や賞与を頂くけれど、
その時より、この100円が震えるくらいに嬉しい💛

喜びあふれてますね💛

もはや震えてますね💛


読んでる私まで嬉しくなりました💛💛


「給料や賞与よりも嬉しい」


すっっごく共感しました!!!


サポートに込められた『応援の気持ち』が
本当に本当に嬉しいですよね。


そしてこの記事にはひろみさんの
素直な喜びの気持ちがぎっしり詰まっています💛


サポートしていただく100円が
こんなに嬉しいのかと
感動✨✨✨


私もサポートを頂いたときは
声が出るほど嬉しくなります!!!



いや、声、出てます!!!




こんなにもお互いが嬉しい気持ちになる
100円の使い方は、他にはないだろうと
私は思っています。



そしてこの100円がどんどん巡り巡って

noteの世界がもっともっともっと!!!

ハッピーな場所になることを願っています
💛




ひろみさんはとても家族を
大切にされています。


仕事・子育て・家事
大変なことはたくさんありますが
読んでいると自分も

頑張ろう!」と思えます✨




そして最近、素直さという武器を
手に入れたひろみさん。
こちらもぜひ!!!どうぞ💛


本当に愛のあふれる記事ばかりです💛

そして、愛のこもった応援をしてくださいます
💛

ぜひ、あなたもひろみさんの愛を
感じてみてくださいね~
💛



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とってもとーっっても嬉しいです
💛

また明日も会いましょう🎶

👇えりんぎのこと👇

👇noteが3倍楽しくなるサークル紹介👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#スキしてみて

523,049件

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛