見出し画像

自分を覗いてみた話|性格診断💡

本日も読んでいただきありがとうございます💛

なちこちゃんの記事を読みコメントしたら

「覗いてみたい」

と言ってくれたので💛

まんまとエムグラム診断してみました。



えりんぎってこんな奴でした👇

画像1

いや、もうそのまんまですやん(笑)

すごいよ、性格診断。


聴く力は今まさに、つけたいと思っている。


画像2

うん、私ってこんなのだ。

ストイックだもん。
有言実行したいもん。

戦略家は意外な一面。
なんかカッコいいですね✨

でも戦略家ってどんなだ?

実際は行き当たりばったりだから
これはきっと違いますね。

画像3

強すぎて周りに悪影響ですって。

ある意味、危険な奴ですね。

ドキッとします💦

考えや想いは人それぞれだからこそ
周りに押し付けないように
気をつけようと思いました。


自分では結構当たってると思ったけど
周りからもこんな風に思われてるのかな?

そう思うとこの結果は
すごく嬉しい✨✨


けど、1つくらいかわいらしいキーワードも
ほしかったな~、なんて(笑)


ひたすら質問に答えるのですが
結果にでてたように
「考えすぎない」タイプなので
一瞬で終わりました(笑)


こういう診断はあまりしたことが
なかったんですが、してみると

「そうそう!」という部分と

「へぇ~!」という部分があって

楽しいですね。


実は、、、

明日も私の心の中を
丸裸にされる予定。

ドキドキするけど楽しみ💛


あっ、リンク貼り忘れちゃったので
気になる方は『なちこちゃんの記事』から
とんでみてくださいね💛
(ズボラでごめんなさい😂)



本日も最後まで読んでいただきありがとうございます💛

とっても嬉しいです💛

また明日🎶

👇えりんぎのこと👇

ここまで読んでいただきありがとうございます💛
もう、えりんぎマニアですね
💛

この記事が参加している募集

自己紹介

ここまで読んでいただきありがとうございます💛💛💛 震えるほど嬉しいです💛💛