見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day55

10月25日の記録です。

この日はちょっと長く歩こう、と思って朝1時間ぐらい歩きました。

実はちょっと歩いたところに北谷公園というところがあるんですが、そこに色んな動物がいるので歩いて会いに行きました。

第一ぬっこ発見
GoogleMapには猫の道、と書かれています。
公園内にはヤギもいるよ

自分の傾向として、ただ歩くってどうしてもできないので歩きながらなにかする、とか歩いた先になにかがあるってのがいいですね。

Day55の成果


動物たちのおかげです。ありがとう。

ではでは。継続は力なり。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。