見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day62

11月1日の記録です。
11月に入ると、いよいよ来月!って思いますねぇ。

本日は水曜日。水曜日はちょっと長く歩きたい日です。

この日も北谷公園まで行きました。

北谷公園はヤギ以外にもこんなおしゃれエリアもあります。誰もいない。独り占め。

なんか広さが日本ぽくなくて。東北や北海道もわりと広大な感じがするのでなんとなく親しみを感じます(私は実は東北生まれです)。

Day62の成果

10キロ超えてます。偉い偉い。

ではでは。継続は力なり。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。