見出し画像

【100日後にホノルルマラソン フルで走る40代】Day45

10月15日の記録です。

この日は宮古島から石垣島へ移動です。やってみたかったんですよね、日本でアイランドホッピング。

アイランドホッピングっぽくフェリーが良かったんですけど今は運行してないとの情報を得て(もしかしたら単純に検索不足かもしれません)飛行機にしました。昨日のイベントで体力をほぼ使い切りまったりモードです。


宮古島ありがとう

Day45の成果


どうにか6000歩行ってます。なかなかいい休み方。

ではでは。継続は力なり。

よろしければサポートをお願いします。 サポートは地方創生、Society5.0の実現に向けたIT教育のコンテンツ作成費に当てて行く予定です。