見出し画像

noteの書き方🎵話題に困ったときは!!

毎日note続けたい、でも書くことないなぁ〜そんな時!!!
わたしがよくやる手なのですが、最初にみんなのフォトギャラリーを覗いちゃう🔍

そうすると素敵な写真やかわいいイラストが出てくるのでひらめいたことを書いちゃう。

それも良いのではないでしょうか。

どうしても、人に読んで貰うにはしっかりした内容でなくちゃ駄目だ!って思いがちだけど(わたしもたまにそう思うけど💦)

でも、そしたら書くの疲れちゃう。

自由気ままに書いてて、それがいつか誰かにそっと届く

そんなのでも良いのではないかなぁとおもってます😼

それにしてもこのイラスト、めっちゃ素敵💕
一目惚れです💕


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?