見出し画像

なんでみんなお金を貯めたいのだろうか?

私はお金を貯めたいなと思ってる。
でも何故だろう?
私のこたえはお金があると自由になれそう。楽しそう。やりたいことガンガンやれるから?

将来が不安で貯める人もいるし、家族のためにだったり、それは人それぞれなのかな

でも本当に大切なのはお金じゃないってことも知っている。AmazonやNetflixで、日本沈没とかウォーキング・デッド観てるから😄

そんな世界。お金なんてただの紙切れで意味をもたない日々がきたら一体何が必要なのかなぁ〜なんて考えたりも🤔

でもまだ今はお金がある方が良さそう!

なので出来るだけ楽しく貯めてみようと思います☺💵

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?