見出し画像

#19 やってみなきゃわからない


今年も残り82日


今後のことばかりを考えていたら、今、目の前のことが適当になってしまっていて、これは本末転倒だ!と気がついた今日の朝。


娘がお風呂でおままごとしよーって言ってきたのに、考え事でいっぱいになり、娘への対応がおざなりになってしまい、反省です。

考える時間と、考えない時間、メリハリ大事ですね。


今朝はモーニングノートにそんな事を書いていました。


将来のためを考えて、転職するしないを考えていますが、まずは行動してみることに決めました。

やってみなくちゃ、どうなるかはわからない。
声かけてもらえた時がチャンス。

やって損はないし、やらなかったら何も変わらない。


派遣会社のキャリアアップ支援を受けてみることにします!!

面談受けてから受講スタートになるようなので、スタートは今年中ではないかもしれませんが、せっかくのチャンスをありがたく受け取らせていただきます。

今の職場で役に立つかもしれないし、転職することになるかもしれない。
どちらにしても、やってみなきゃわからない!


勇気と信念が世界を変える!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?