見出し画像

【年賀状】2024年 辰・龍のイラスト

こんにちは。週一更新を目標にしています。
私はイラストACというサイトで無料でダウンロードできるイラスト素材の提供をしています。毎週、イラストの紹介と、日々の思っている事、感じている事を気ままに書き綴っています。

もう12月も中盤になってきました。
年賀状を作るピークに来ているのでだいぶ出遅れ感はありますが、滑り込みでイラスト作ったので紹介させてください。

龍とタツノオトシゴのシルエットの年賀状

和柄とシルエットのデザインです。
こちらはPNGデータの背景が透けているので、好きな色と合わせて使えるイラストになっています。
縦verと横verがありますのでお好きな方をどうぞ。

背景ゴールドverもあります。
トップ画像に使ったイラストはこちらです。

かわいい龍の年賀状イラスト

かわいいの基準が人それぞれな気がしますが・・・笑
私はかわいいキャラクターとして描きました。

キャラクターはイラストの著作権を譲渡したくなかったので、IllustratorのデータはAdobeStockで出しています。
有料版は、無料のACと同じデザインのものもありますが、データの内容が全く異なり、FONTや線などが編集できる状態ですべて残しています。
編集して使いたい方は有料からDLしてください。

2023年も残すところあとわずか。
来週末は日プ女子の最終回。
再来週末はももクロのクリスマスライブ
そして年越しですっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?