見出し画像

#23 チャレンジした先に見えたもの

2日間にわたってお届けしたクリスマスロゼットワークショップとロゼットグッズ販売会

画像2


クリスマスロゼットワークショップは、小さなお子様から大人の方まで、多くの方に楽しんでいただくことができました。

画像1


イベントのお手伝いは何度かしたことがあったのですが、自分が主となり、多くの方々に一度にお伝えする形は初めて。

とっても楽しかった♪

伝えるって楽しいな。
喜んでいただけるって嬉しいな。

そんなことを感じました。


けど、いろいろ課題も見えてきたのも正直なところでした。

この課題と向き合い、クリアすることによってどんどん理想のワークショップができる。

次はどんなことしようかな?こんなイベントに出てみたい!

そんな前向きな気持ちでいました。


チャレンジしたからこそ、見えてきた未来

ここから、ロゼットワークショップは2人でタッグを組んでというスタイルが確立されていきました。