見出し画像

#45 サプライズプレゼントで前向きな気持ちに

ちょうど先週
LAULEAINA5周年を迎え、家族でお祝いしたことをnoteにも書きましたが、今日は両親が遊びにきてくれて、こんなサプライズプレゼントをもらいました。

画像1

ロゴプレートとメッセージ付きのアニバーサリーケーキ

いつも近くで応援してくれて
良き理解者でいてくれてます✨


最近、新たな事にチャレンジしたり、新メニューを作ったりリニューアル作業をしている中で悩むことも沢山あって。


ハンドメイド講座
沢山あって、講師様も沢山いらっしゃって。
そこからコンサルだったりサポートする講座も沢山生まれている中

こんなのがヒットしているからとか
みんながこうしているからとかではなくて

どんなことが必要とされていて
私なら何ができるのか


そんなことをずっと考えていました。

誰かに聞いてもらいたくて主人に相談したり。
そこで言われたのが
「そんなことまで考えてやってるんだね」と。
理解してくれようという姿勢がとてもありがたかった。


私だけではなくてきっと絶対 講師業をしているみんなそう。

レッスンを開講して作り方を伝える
ということだけが表面化されているけど、それ以外にもやるべきこと考えるべきことは沢山あって。


私はこれを本業としてやってるけど、兼業だったり副業だったりする方はどれだけ器用なんだろうと本当に尊敬します。

そんな想いを抱えながら過ごしていたここ数日
そして今日を迎え


ケーキの箱をあけた瞬間、目の前にロゴプレートがどんと出てきて、その近くにメッセージも書かれていて。

それを見て、なんだかハッとして。

画像2

できることは

私らしい活動方法活動ペースで
必要とされている方に私らしく伝える

ということ

向き合うべきは自分自身だと

頑張ろうと前向きな気持ちになれました♪


美味しいケーキはもちろん、前向きなマインドまで届けてくれたサプライズプレゼント♡
いつもありがとう^^