見出し画像

札幌中央区スパイスカレーハラッピ🍛Spice Curry harappi

いつもご覧頂きコップンカー!


お店へは行く機会があまり無いけど、意外とイベントで食べているハラッピ🍛

今回は今までの食べたコラボやイベントでのハラッピカレーを紹介します!


◯コラボ with カレークラブ


インスタの投稿をチェックしてもらうとお品がきを確認していただけるのですが、超豪華プレートです!

カレー3種・チキンレッグ・副菜4種


1回で2つのお店のカレーを楽しめるし、2回行くより安い!

コラボって最高です。好き✨


◯コラボ with Ruuuuu Curry GARAKU


ガラクのカレーは「角煮カツカレー」
ハラッピのカレーは「ラム麻婆キーマ」

タイプの違う2種類を楽しめました!
どちらもトッピング系のカレーではなく、キーマで麻婆とスタイルをずらしているあたりにコラボ慣れを感じます!
さすがです!!


実はガラクでのコラボは
ハラッピ・カレークラブ・ガラク
の、3店のコラボでした!

カレークラブとガラクのコラボカレーはこちら。


鯖カレー好き🐟


◯イベント in カレーキングダム


カレーキングダムは1ヶ月くらいかけて色々なカレー屋さんが出店するイベントです!
最大4種類のあいがけを楽しめます!

が、狙ったお店の日に行ったとして、そのお店がその日に出すカレーと他のお店が出すカレーが同じ種類。。
なんて事もわりとあります😂

特に無水カレー!
無水カレーの需要がすごいのか、
イベント用に各店舗が
・仕込みやすい
・ウリにしたい
という意図があるのか、
まあ、多いです!

4店舗全部無水カレーの日もあった気がする。

食べ比べしたい人には良いですね!🤩


私は無水評論家ではないので、色んな種類をあいがけで楽しみたい派です✌️


この日のキングダムでのハラッピを含めた4種類、違う系統を選べる日で良かったです!
私の好みではハラッピがダントツでした✨
軟骨キーマ。軟骨好き🦴


ハラッピでは金土日はビリヤニを提供しているそうです!
ビリヤニ食べたい!

誰か一緒に行きませんかー??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?