見出し画像

日本人が知らないタイのリゾートホテル・ウィンダムホアヒン Wyndham Hua Hin Pranburi Resort & Villas

新記事アップ🎉
【日本人が知らないタイのリゾートホテル・ウィンダムホアヒン】
ホアヒン市街からちょっと離れた場所にある、リゾートホテルの紹介です!

いつもご覧頂きコップンカー!🇹🇭


今回はボリュームがあるので、3つに分けました!

全部読むのが大変な方は、気になる部分のだけご覧下さい!


動画もあります!


③の行き方編でバスでのアクセスを紹介しています!

バンコク↔︎ホアヒン 🚌

スーツケースも無料で持ち込める(重さ制限20kg)空港からのシャトルバスなのですが、私たちはいつも、荷物を空港に預けてホアヒンへ行きます。


利用している荷物預かりサービスはスワンナプーム空港内、
◯bellugg


bellugg

Sサイズ:100バーツ

Mサイズ:120バーツ

Lサイズ:150バーツ

0時でリセットの1日単位の計算です。
1日¥400くらいから、という事です!

受け取りの際はQRコードをスキャンする


ホテルから全然外出しないけど、開く予定の無い、お土産などでいっぱいのスーツケースを預けて行くと便利です!

何ヶ所かあるようですが、いつも2階の到着フロア、エスカレーター横のコーナーで預けています。

が、こんなサイトからも申し込めるようです!

◯klook 
スワンナプーム空港 荷物預かりサービス


https://www.klook.com/ja/activity/77919-bangkok-luggage-storage-smilelugg/


klookはじゃらんなどのような、アクティビティやサービスをお得に利用出来るサイトです。


klook


smilelugg という荷物預かり所で、すこーしだけお得になるようです!


利用した事がないのでなんとも言えませんが、belluggでMサイズを預けるよりも1日あたり¥80安い。
10日で¥800 !


次回、スワンナプームに立ち寄る際は実際に見に行ってみようと思います!

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?